縁会は、独身のお子さまを持つ
親御さまのための会です

お問い合わせ

2018年11月縁会【Kizuna本厚木】

暮れ行く秋の青空に柿の実がチラホラ残り、秋の風情を醸し出している丹沢山地の合間にうっすらと雪化粧をした富士の頂きを眺める本厚木支店で『縁会』を本日開催いたしました。

ご参加いただいたのは49歳男性会員のお母様と44歳の男性会員のお父様です。

 

49歳男性会員のお母様は、息子さんの幸せを願ってKizunaに入会したものの「お付き合いの経験も少なく、決して条件がいいとは言えない息子だけど、本当にお相手が見つかるのかしら?」とだんだん不安になり、今回『縁会』に参加されました。

 

44歳男性会員のお父様は、以前大病を患った事がある息子さんの活動を大変心配されての参加です。

 

それぞれ、息子さんの幸せを願いながらも不安がいっぱいな親御様たちでしたが、『縁会』に来て悩みを打ち明けたりアドバイスを聞いているうちに、少し安心されたのか「来て良かった。これからも息子を応援していきたい」と前向きなお言葉を頂く事ができました。

 

ご縁は年齢や条件だけで結ばれるものではありません。

まずは、一歩を踏み出す勇気とタイミングとご本人の努力があればきっと良いご縁と出会えるでしょう。

 

その為に、私たちも精一杯お世話をさせていただきますので、お父様、お母様もお家でのサポートをお願い致します。

 

一緒にご子息様の幸せの為に頑張っていきましょうね♪

ページの一番上へ戻る